Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sige213.blog14.fc2.com/tb.php/593-8f47c931

-件のトラックバック

-件のコメント

[C415] 無

Twitterやってからどうでもいような駄弁りはBlogで書かなくなるねw

>なんかたまーにプレイしたくなるんですよね
>甘々なシナリオのギャルゲ…まぁ、そんなんは私くらいでしょう

………(´・ω・`)
そういのはアニメ・マンガ・あと工ロマンガでなら見たくなるかなぁ。


なんか送信しようと思ったらスパムと判定されて何回かはじかれたんだがなんでやねんw
以下スパム回避テスト用メッセージ
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとないぬねのはひふへほまみむめもやゆよわおん
  • 2010-07-07
  • 谷風ゆう
  • URL
  • 編集

[C416]

ん~?
URLと「エ ロ」を禁止ワードにしてるのかしらん?
  • 2010-07-07
  • 谷風ゆう
  • URL
  • 編集

[C417]

特に禁止設定はしてないんですけどね。
ブログ本体のほうで何か設定してるのかね?

[C418]

特に設定してないとするとデフォルトでそうなってるのかねぇ。
  • 2010-07-11
  • 谷風ゆう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぶっちゃけネタが無い

ツイッターが気楽に投稿できるんでブログのほうに書く事が特に無いままどうやら1ヶ月が経過したようですな(ハッハッハ)

そういえば最近、Xbox360に新型が出たようですねぇ…
シュタゲやってみたいしPS3はギャルゲあまり無いし買ってみようカシラ?

なんかたまーにプレイしたくなるんですよね
甘々なシナリオのギャルゲ…まぁ、そんなんは私くらいでしょう

PSPでもけっこうやりたいゲーム出てますが、買ってないんですよね
携帯ゲームなんですがREGZAのゲームモードでプレイすると小さい画面では物足りなくなりますなぁ…
PSPのタイトル並にPS3のほうもゲーム出して欲しいですわ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sige213.blog14.fc2.com/tb.php/593-8f47c931

0件のトラックバック

4件のコメント

[C415] 無

Twitterやってからどうでもいような駄弁りはBlogで書かなくなるねw

>なんかたまーにプレイしたくなるんですよね
>甘々なシナリオのギャルゲ…まぁ、そんなんは私くらいでしょう

………(´・ω・`)
そういのはアニメ・マンガ・あと工ロマンガでなら見たくなるかなぁ。


なんか送信しようと思ったらスパムと判定されて何回かはじかれたんだがなんでやねんw
以下スパム回避テスト用メッセージ
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとないぬねのはひふへほまみむめもやゆよわおん
  • 2010-07-07
  • 谷風ゆう
  • URL
  • 編集

[C416]

ん~?
URLと「エ ロ」を禁止ワードにしてるのかしらん?
  • 2010-07-07
  • 谷風ゆう
  • URL
  • 編集

[C417]

特に禁止設定はしてないんですけどね。
ブログ本体のほうで何か設定してるのかね?

[C418]

特に設定してないとするとデフォルトでそうなってるのかねぇ。
  • 2010-07-11
  • 谷風ゆう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

sige

  • Author:sige
  • 地味に更新してます
    https://twitter.com/sige13

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

