Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sige213.blog14.fc2.com/tb.php/592-f9a3c0dd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ねんどろいどけいおん全員集合

ねんどろいど梓が届いたので全キャラを並べて撮影してみましたよ。
クリックで大きい画像が見れます。
2010_05290001.jpg
スクールライフABセットにギリギリ並ぶくらいです。
けいおん!!OPでこんな並びだと思ったけど(うろ覚え)違うかもしれませぬ。
2010_05290006.jpg
梓はバランスがちょっと悪いので立たせるのが少し…コケると律も巻き込み大惨事に…
2010_05290008.jpg
やはり全キャラ揃うと圧巻ですねぇ…文化祭ライブステージセットが6月に出るようですが澪と律以外のキャラも出るのでしょうかね?

2010_05290011.jpg
箱を出た順に積んでみるとこんな感じに。
なんか戦隊モノみたいだ…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sige213.blog14.fc2.com/tb.php/592-f9a3c0dd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

sige

  • Author:sige
  • 地味に更新してます
    https://twitter.com/sige13

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

