Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sige213.blog14.fc2.com/tb.php/580-5b25b1ab

-件のトラックバック

-件のコメント

[C390]

ひたぎさん美人だよひたぎさん。
(´・ω・`)

太もも姫も気になるんだけど、もうちょい魅力的な表情だったら買い決定なんだけどなぁ…むむむ。
  • 2010-03-22
  • 谷風ゆう
  • URL
  • 編集

[C391]

百姫はアマゾンでは既に予約を締め切ったようですな。(あみあみ、ホビーストックではまだ予約受付中)
タブン、予約再開はあると思いますが、おそらく他のメーカーからは出ないでしょうし(出るかもしれませんが)フィギュア業界最高峰のアルターからの販売なので買って損は無いと思いますよ。
それにしてもアマゾンのマケプレは見るたびにイラッとしますな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クオリティ高いなー

化物語の事は良く知らないのですが、ワンダーフェスティバル 2010冬に出展されていたというグッドスマイルカンパニーの戦場ヶ原ひたぎのクオリティがメチャ高くてビックリです。

詳しくはmoeyo.com様の記事をご覧ください。

この方はアレですか。
スカートの中に文房具を大量に隠してるんですかね??
まだサンプルの段階ですが、グッスマならそれほど劣化する事もなさそうなのでおそらく予約が開始されたら予約してしまうんでしょうなぁ…

ま、化物語は今まで気になってはいたのでこの機会に原作のほうを購入してみようかなとも考えてたり。
読んで面白かったらBDも購入してしまおうかな~

最近、フィギュアとねんどろいどが少し増えすぎてたのでどうしても取っておきたい物以外を売りに出しました。
おかげでザラスケースとアクリルケースがスッキリしたのですが、少し寂しくもありますね。
買い始めた当時はアホみたいに購入してたのですが、最近では本当に欲しいもののみを購入する事にしてます。

7月までに3体予約してますけどね…

アルターのクララクラン・フィリアス百姫も武器持ちフィギュアスキーな私の血が騒ぐのですがここはグッとガマンです。

…欲しくなったら買っちゃいそうですけどね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sige213.blog14.fc2.com/tb.php/580-5b25b1ab

0件のトラックバック

2件のコメント

[C390]

ひたぎさん美人だよひたぎさん。
(´・ω・`)

太もも姫も気になるんだけど、もうちょい魅力的な表情だったら買い決定なんだけどなぁ…むむむ。
  • 2010-03-22
  • 谷風ゆう
  • URL
  • 編集

[C391]

百姫はアマゾンでは既に予約を締め切ったようですな。(あみあみ、ホビーストックではまだ予約受付中)
タブン、予約再開はあると思いますが、おそらく他のメーカーからは出ないでしょうし(出るかもしれませんが)フィギュア業界最高峰のアルターからの販売なので買って損は無いと思いますよ。
それにしてもアマゾンのマケプレは見るたびにイラッとしますな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

sige

  • Author:sige
  • 地味に更新してます
    https://twitter.com/sige13

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

