Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sige213.blog14.fc2.com/tb.php/571-1c912c3d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C388]

なんかどう見てもFF13より面白そうでうらやましいです。
(´・ω・`)

しかしEOEもいつき君ボイスだったんですね。
  • 2010-02-20
  • 谷風ゆう
  • URL
  • 編集

[C389]

>なんかどう見てもFF13より面白そうでうらやましいです。

うーん…どうなんだろうね?
私はFF13やってないから何とも言えないんですが、EOEはFF13のようにド派手な魔法は無いしレベルUPでもキャラが強くなるというワケではないですからね。
基本的に強さは銃のカスタマイズですから。
いわゆるRPGとは少し違うような気もしますね。
ただ、キャラはサブキャラを含めて魅力的な方々が多いですね。

まぁ、興味あるならやってみると良いよ。

>しかしEOEもいつき君ボイスだったんですね。

戦闘中はけっこう汚い言葉使いのチンベルちゃんは攻め好きらしいですよ?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

EOEいいね!

EOE現在チャプター5まで進みました。
いやー…最初はもっとダークでハードボイルドな雰囲気だとばかり思ってたのですが、
なかなかに笑えますね。

特にチャプター5冒頭のヴァシュロンには笑わせてもらいましたよ。

勿論、シリアスなシーンもあるのですが、なにぶんまだチャプター5なのでどうしてもギャグ部分が目立ってしまいますね。

チャプター4からB服も選べるようになり、ファッションの幅も広がってきました。
まだあまり数は多くないんですけどね。
髪の色はスプレー、目の色はカラーコンタクトで自由に変更できるので組み合わせによっては全くイメージの違うキャラになりますね~

もっとも、銃のカスタマイズで服にあまりお金は回せないんですけどね…今は追撃や撃ち落しなどでアイテムを集めて売ってお金を稼いでます。
I.S.ゲージも5つになりだいぶ戦闘もラクになりました。

現在のカスタマイズ状況はこんな感じです。
2010_02160004.jpg
2010_02160005.jpg
2010_02160006.jpg
も少しお金が貯まったらまた良いパーツを合成したいですね。

このゲーム、立体サウンド対応なので環境が整ってれば戦闘シーンはかなり迫力あるんでしょうね。
私はヘッドフォン着用でのプレイなのでレソナンス・アタックの時は声が聴き取り難い時が多々あります。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sige213.blog14.fc2.com/tb.php/571-1c912c3d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C388]

なんかどう見てもFF13より面白そうでうらやましいです。
(´・ω・`)

しかしEOEもいつき君ボイスだったんですね。
  • 2010-02-20
  • 谷風ゆう
  • URL
  • 編集

[C389]

>なんかどう見てもFF13より面白そうでうらやましいです。

うーん…どうなんだろうね?
私はFF13やってないから何とも言えないんですが、EOEはFF13のようにド派手な魔法は無いしレベルUPでもキャラが強くなるというワケではないですからね。
基本的に強さは銃のカスタマイズですから。
いわゆるRPGとは少し違うような気もしますね。
ただ、キャラはサブキャラを含めて魅力的な方々が多いですね。

まぁ、興味あるならやってみると良いよ。

>しかしEOEもいつき君ボイスだったんですね。

戦闘中はけっこう汚い言葉使いのチンベルちゃんは攻め好きらしいですよ?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

sige

  • Author:sige
  • 地味に更新してます
    https://twitter.com/sige13

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

