Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sige213.blog14.fc2.com/tb.php/569-77b001a9

-件のトラックバック

[T19] HAU BLANCHE-(ハウ ブランシュ)2way・ジュエリー・アクセサリー・誕生石

モデル、芸能人が愛用、オンオフどちらも心地よく過ごす着替えが嬉しい2WAYピアス。ふたつの誕生石と想いを包みこむセミオーダージュエリー

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エンド オブ エタニティを少し進めてみた

前にチュートリアルをチョットだけやってみてそのままだった
エンド オブ エタニティ(以下EOE)を少しだけ進めてみました。

とりあえず、おさらいとしてもう一度チュートリアルをプレイ。
このゲーム、戦闘だけでもけっこう覚える事が多くてなかなか大変ですね。

まぁ、とりあえず最初のほうは細かいことを考えずにインビンシブル・アクションで攻撃すれば
滅多な事では死なないでしょう…
2010_02080002.jpg
画像は戦闘終了後の画面です。
ちなみにリーンベル(サドっ気のある)の声は遠藤綾さん(らき☆すたのみゆきさんやマクロスFのシェリルなど)
があてられております。
そういえばアルトネリコ3でもアカネの声をあててましたね。

そんなワケでプロローグを終えてチャプター1へ。
EOEの楽しみの一つにコスチューム収集があります。
プロローグでは取り合ってくれなかったブティックですが、チャプター1から利用可能となりました
ので、早速、リーンベルにイロイロと買ってしまったぜ…
2010_02080004.jpg
いや、まぁ、男性キャラ2人もイケメンなんですが、ここはやはりリーンベルに服買ってあげるのが
男ってもんでしょ!!

…間違ってないよね?

システムに慣れるまでが大変ですが、やり込めば楽しそうですね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sige213.blog14.fc2.com/tb.php/569-77b001a9

1件のトラックバック

[T19] HAU BLANCHE-(ハウ ブランシュ)2way・ジュエリー・アクセサリー・誕生石

モデル、芸能人が愛用、オンオフどちらも心地よく過ごす着替えが嬉しい2WAYピアス。ふたつの誕生石と想いを包みこむセミオーダージュエリー

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

sige

  • Author:sige
  • 地味に更新してます
    https://twitter.com/sige13

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

