Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sige213.blog14.fc2.com/tb.php/568-0cec0cb3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アルトネリコ3クリア

フィンネルトゥルーENDでした。
2010_02070006.jpg

やっぱハッピーエンドが良いですね。うん。
(もちろん最後の選択肢は下を選びましたよ…)

スタッフロールでは謳う丘3連発でチョット感動したり…
2周目の引継ぎは経験値(レベル)、リーフ(お金)、DPの3点です。

スタート地点も最初から、PHASE2から、運命のガーディアン戦から選べるように。
EXTRAでヒュムノスを聴けるのも良いですね。

個人的にEXEC_FLIP_ARPHAGE/.がかなり気に入っております。
この詩はアルトネリコ3のCMでも流れていたので知ってる方も多いでしょうね。

2周目はティリアのルートを進めようと思ったのですが、復習の意味も含め最初からサキの
ルートを進める事にしました。

1周目では宝箱やマターの取りこぼしがあったので今度はパーフェクト狙いたいですね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sige213.blog14.fc2.com/tb.php/568-0cec0cb3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

sige

  • Author:sige
  • 地味に更新してます
    https://twitter.com/sige13

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

