Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sige213.blog14.fc2.com/tb.php/555-2624a0bf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クックロビンを殺すのは

以前、付録目的でドラゴンエイジを買った時に『クックロビンを殺すのは』という漫画の特集を見て
なんとなく面白そうだなーと思い、ちょうど1巻が出ていたので購入してみました。

内容は鳥と契約した15人の異能力者が参加する殺戮ゲームで皆、主人公(駒鳥)を狙っています。
一応、1巻では最初に1人が味方になり、1人が脱落、1人が生死不明、その後にもう1人味方っぽい人が出てきたので敵と呼べるのは12人でしょうか?

特集によるともう1人味方が付くようなので、10人の敵を4人で撃退するって事でしょうかね?
なんか展開的には『未来日記』にとても良く似ていますね。

まだ1巻という事もあり、解り難い話と展開ですが、逆境フェチの小枝野さん(鳩)がなかなかに素敵なので今後が楽しみであります。

クックロビンと言うとパタリロのあの歌と踊りが真っ先に脳内に描かれた私はもうトシだな…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sige213.blog14.fc2.com/tb.php/555-2624a0bf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

sige

  • Author:sige
  • 地味に更新してます
    https://twitter.com/sige13

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

