Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sige213.blog14.fc2.com/tb.php/540-bf6471da

-件のトラックバック

[T14] グレイセス フラゲ

<お買い得情報> 裏ガーゼ【普通判】バスタオル1200円~ 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分のポ?...

[T15] テイルズオブグレイセス

『テイルズ オブ グレイセス』と連動する『かめにんマーチャント!』登場!・・・DSiウェアランキング(12/8) ‎2009年12月8日‎ 12月10日に発売される「テイルズ オブ」シリーズ最新作『テイルズ オブ グレイセス』と連動する『かめにんマーチャ?...

-件のコメント

[C373] せっかくの代休が・・・

こんばんは&お邪魔します
あうあう、風邪大丈夫ですか?
直りかけが大事なのでゲームもほどほどにね(^^;
こういう時、携帯機だと寝たままでも遊べるので
助かりますよね(熱は下がりにくいけどね!
>有料DLC
流石ナムコ!wiiでも始まりましたね!(トゲ
ソフィを見た時に「なんだか似ているなぁ」とは
思いましたが、まさかの展開でしたねw
ヴェスペリアでは1キャラ300円なので
400円はちょっと高めなのかもしれませんが
アイマスで調教されちゃった私には安く感じます。

携帯機の方が据え置き機よりも
面白いゲームとか多いので本当に侮れませんネ。
女主人公が追加されたペルソナ3とか
評判が良いですね。

ときメモ4
個人的には隠れキャラのような人達を
狙う方が私はワクワクして遊んでましたね。
コアラとか伊集院とかw
  • 2009-12-13
  • マコト
  • URL
  • 編集

[C374]

マコトさんコメントありがとうございます。
ヴェスペリアでは1キャラ300円なんですか
グレイセスの場合はどうなるんでしょうね?
アイマスの衣装なんかはソフィ、シェリア、パスカルが着てる写真がファミ通で公開されてましたし、称号1つで3キャラカバーするのかな?とか思ったり。
PSPは改めて見ると出ているソフトの数がものすごいですね。
PS3も気になってるしグローランサーやマクロスなんかも気になってるし今度出るゴッドイーターもPSOやモンハンみたいでこれも気になってるし…
まぁ、いっぺんに買ってもプレイする時間は限られてるので厳選して購入したいですね。

ときメモ4はシリーズ中最高人数のヒロインと書かれてましたので隠しキャラはかなり多いようですね。
どうやら何周かすると登場するヒロインもいるとか?まだまだ長く遊べそうですね。

[C375] 『各キャラ』400ポイント

再びこんばんは&お邪魔します
グレイセスのキャラコスは1キャラで400で
3人分揃えると戦闘終了後のやり取りも専用のが
用意されているようですね、
えげつないなぁナムコ・・・(^^;
なので1200ポイントに(苦笑
ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/220/220270/

>ゴットイーター
確か体験版が出ているので参考にしてみては
いかがでしょうか?
ttp://www.godeater.jp/trial/index.html

オマケ
ムギちゃん予想以上にかわいいですね♪
ムチムチ感がねんどろでも再現出来てるしw
たくあんには参ったねw
  • 2009-12-15
  • マコト
  • URL
  • 編集

[C376]

1200ポイントですか…うーむぅ今度Wiiポイント補充しとかないと…グレイセスの戦闘後のセリフはかなり面白いですね。全部見たいけどなかなか見れないものもありますね。

ムギだけはデザインが別の方のようですね。
どこかで見たのですが、けいおんキャラは全体的に少々太めに設定されてるとか。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

油断した

グレイセスのために休日出勤して代休とったのですが、体調を悪くしてしまって最初の2日間は寝込んでましたorz
なんかお腹がチクチクチクチク痛んで眠れない食べれない辛い!
平日だったのでそのまま病院へ行って診察してもらったのですが、風邪との事でした(そういえば微熱と咳も出た)
木・金と寝込んで土曜日の午後あたりからだいぶ良くなったので早速グレイセスを開封してプレイ!

ふむふむ。最初は少年時代からなんですね。
テイルズシリーズはデスティニー2以来だったのですが、なかなかに楽しいです。
戦闘後の掛け合いも種類多くて良いですね~
少年時代を2時間くらいで終えて青年時代へ。
なんか暗いよギスギスしてるよー…と思いながらパスカルを仲間にした所まで進めました。
パスカルかわいいですね。アホの子っぽくて良いです。戦闘終了後もかなり個性的ですし。

そういえばWiiの有料コンテンツでアイドルマスターや初音ミクの衣装になれる称号がダウンロードできるようになるようですね。
お値段は400円と高く感じるのですが、ネトゲではこんなもんなんでしょうかね??
チョット気になってるのでダウンロードできるようになったら購入してみようと思ってます。

PSPO2のほうは現在レベル35まで上がりました。
ウチは有線なのでネットには繋ぐ予定もないし、周りでもPSPを持ってる人はいない(DSはかなりの人が持ってるけど)のでのんびりと進めていこうかと。
この前はディ・ラガンのレアボスみたいなのも出てきたりとホントになんでPSUでも頑張らなかったのかと…
レアボスとかかなり燃える要素じゃないですか!称号集めもなかなか楽しいですね。称号を貰えるだけでなく、対応したアイテムも貰えるのも良し!

ときメモ4も少し進めましたが…うん。面白いですね。噂のヤンデレの子は1で言えば好雄ポジションの女の子の情報をくれるキャラだったんですね。情報を聞く際にしつこくデートに誘うとシナリオに入るようです。
4では携帯電話初登場なのかな…??自由に使えるのが良い感じです。
1で赤い悪魔と呼ばれた藤崎さんと似たようなキャラもいるのですが、かなり厄介ですね…特技を高貴なオーラで外されてしまうので…今は語堂さんルートを進めてるのですが、4では見た目とのギャップがあるキャラが多いのでしょうか?
語堂さんはメガネっ子で文学少女なのですが、口調は割りと乱暴だったりしますし、エリサは金髪青眼なのに仙台弁だったり…まぁ、こういう設定は個人的に好きなので問題は全くありませんな!

PSPO2、ときメモ4をプレイして携帯機は物足りないという今までの思い込みを改めないとなぁ…と思い知らされましたよ。
今後はPSPのソフトも積極的に購入対象にしていこうと思ってます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sige213.blog14.fc2.com/tb.php/540-bf6471da

2件のトラックバック

[T14] グレイセス フラゲ

<お買い得情報> 裏ガーゼ【普通判】バスタオル1200円~ 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分のポ?...

[T15] テイルズオブグレイセス

『テイルズ オブ グレイセス』と連動する『かめにんマーチャント!』登場!・・・DSiウェアランキング(12/8) ‎2009年12月8日‎ 12月10日に発売される「テイルズ オブ」シリーズ最新作『テイルズ オブ グレイセス』と連動する『かめにんマーチャ?...

4件のコメント

[C373] せっかくの代休が・・・

こんばんは&お邪魔します
あうあう、風邪大丈夫ですか?
直りかけが大事なのでゲームもほどほどにね(^^;
こういう時、携帯機だと寝たままでも遊べるので
助かりますよね(熱は下がりにくいけどね!
>有料DLC
流石ナムコ!wiiでも始まりましたね!(トゲ
ソフィを見た時に「なんだか似ているなぁ」とは
思いましたが、まさかの展開でしたねw
ヴェスペリアでは1キャラ300円なので
400円はちょっと高めなのかもしれませんが
アイマスで調教されちゃった私には安く感じます。

携帯機の方が据え置き機よりも
面白いゲームとか多いので本当に侮れませんネ。
女主人公が追加されたペルソナ3とか
評判が良いですね。

ときメモ4
個人的には隠れキャラのような人達を
狙う方が私はワクワクして遊んでましたね。
コアラとか伊集院とかw
  • 2009-12-13
  • マコト
  • URL
  • 編集

[C374]

マコトさんコメントありがとうございます。
ヴェスペリアでは1キャラ300円なんですか
グレイセスの場合はどうなるんでしょうね?
アイマスの衣装なんかはソフィ、シェリア、パスカルが着てる写真がファミ通で公開されてましたし、称号1つで3キャラカバーするのかな?とか思ったり。
PSPは改めて見ると出ているソフトの数がものすごいですね。
PS3も気になってるしグローランサーやマクロスなんかも気になってるし今度出るゴッドイーターもPSOやモンハンみたいでこれも気になってるし…
まぁ、いっぺんに買ってもプレイする時間は限られてるので厳選して購入したいですね。

ときメモ4はシリーズ中最高人数のヒロインと書かれてましたので隠しキャラはかなり多いようですね。
どうやら何周かすると登場するヒロインもいるとか?まだまだ長く遊べそうですね。

[C375] 『各キャラ』400ポイント

再びこんばんは&お邪魔します
グレイセスのキャラコスは1キャラで400で
3人分揃えると戦闘終了後のやり取りも専用のが
用意されているようですね、
えげつないなぁナムコ・・・(^^;
なので1200ポイントに(苦笑
ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/220/220270/

>ゴットイーター
確か体験版が出ているので参考にしてみては
いかがでしょうか?
ttp://www.godeater.jp/trial/index.html

オマケ
ムギちゃん予想以上にかわいいですね♪
ムチムチ感がねんどろでも再現出来てるしw
たくあんには参ったねw
  • 2009-12-15
  • マコト
  • URL
  • 編集

[C376]

1200ポイントですか…うーむぅ今度Wiiポイント補充しとかないと…グレイセスの戦闘後のセリフはかなり面白いですね。全部見たいけどなかなか見れないものもありますね。

ムギだけはデザインが別の方のようですね。
どこかで見たのですが、けいおんキャラは全体的に少々太めに設定されてるとか。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

sige

  • Author:sige
  • 地味に更新してます
    https://twitter.com/sige13

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

