Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sige213.blog14.fc2.com/tb.php/514-022882bb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C356]

モンハンはHR上げによる見返りが何かあればねぇ…もう少しやる気になるのですが。
(´・ω・`)

アルバトリオンは私みたいに「全員が緊急クリア目的」じゃなければ(慣れてる人が2人くらいいれば)そんなに苦労しないと思う・・・ぉ。
  • 2009-10-18
  • 谷風ゆう
  • URL
  • 編集

[C358]

まぁ、のんびりと行きます…
某・匿名大型掲示板とか見るとランスで行くのは地雷とか書かれててどうも求人に行く気にならんのですよ。
一応、カゲヌイ剛を作ったんですがチョットね…
気が向いたら手伝ってくれると助かるかな…

暫くは防具用の素材集めでもしてますわ。

[C360] そうですよね

そうですよねww
やっぱり、コミュニケーション取りながら、みんなで
楽しんで狩りするのが、俺もいいと思います
ですから、相手が嫌じゃなければ、
なるべく、同じ人と毎日行くようにしてますよww
そうすると、仲間のクセもわかるんですよねw

ただただ、HRあげたり、素材集めだけじゃ
寂しくなってしまいますよね
俺の友達で、HR100オーバーの人いるけど
下位クエも手伝ってくれますよww

アルバがんばってくださいねw

[C362]

RENさん

またまたコメントありがとうございます!
アルバはなんとか力を借りまくって倒す事ができました。
それでもまだまだ腕は初心者級ですけどね~

コミュニケーション大事ですよね。
ただ、私の場合、狩りの最中は余裕なくて無口になる事もしばしばありますね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モンハン3日記その20

暫くMH3の日記を書かなかったのですが、別にプレイしてなかったワケではなく、特に書く事が無かったんですよね。

と言うのもフレンド登録してある方々が全くオンラインに来なくなったので求人部屋でキークエを消化したり火山でひたすら採掘してたので…
求人部屋は目的が同じ人が集まるのでサクサク進む分、コミュニケーションは殆どとりませんし、火山採掘もひたすら作業ですからね。

でも、そんな事をしているうちにHR50になってしまいました。
そうです。あの緊急アルバトリオンなんですよ…
ネットなどで情報を見るとかなり厳しいらしいですね…
へっぽこランサーの私としては念入りに準備してから行こうと思ってます。

そうそう。最近になって風華亭の谷風ゆう珍とその友人の方がオンに来るようになってまた楽しくなってきました。
やはりこのテのゲームは気楽に遊べる仲間がいないと長続きしませんからね。
求人部屋も悪くはないのですが、人の入れ替わりがかなり激しく、中には『う~ん?』と唸ってしまうような困った方もおりまして…まぁ、詳しくは書きませんが相手の顔が見えないからって何をしても良いってワケじゃないと思うんですよ。

とりあえずアルバのほうは機会を見て求人で何とかするか、ゆう珍に手伝ってもらうかですかね。
それまでに何回かソロで行って動きを見ておきませんとね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sige213.blog14.fc2.com/tb.php/514-022882bb

0件のトラックバック

4件のコメント

[C356]

モンハンはHR上げによる見返りが何かあればねぇ…もう少しやる気になるのですが。
(´・ω・`)

アルバトリオンは私みたいに「全員が緊急クリア目的」じゃなければ(慣れてる人が2人くらいいれば)そんなに苦労しないと思う・・・ぉ。
  • 2009-10-18
  • 谷風ゆう
  • URL
  • 編集

[C358]

まぁ、のんびりと行きます…
某・匿名大型掲示板とか見るとランスで行くのは地雷とか書かれててどうも求人に行く気にならんのですよ。
一応、カゲヌイ剛を作ったんですがチョットね…
気が向いたら手伝ってくれると助かるかな…

暫くは防具用の素材集めでもしてますわ。

[C360] そうですよね

そうですよねww
やっぱり、コミュニケーション取りながら、みんなで
楽しんで狩りするのが、俺もいいと思います
ですから、相手が嫌じゃなければ、
なるべく、同じ人と毎日行くようにしてますよww
そうすると、仲間のクセもわかるんですよねw

ただただ、HRあげたり、素材集めだけじゃ
寂しくなってしまいますよね
俺の友達で、HR100オーバーの人いるけど
下位クエも手伝ってくれますよww

アルバがんばってくださいねw

[C362]

RENさん

またまたコメントありがとうございます!
アルバはなんとか力を借りまくって倒す事ができました。
それでもまだまだ腕は初心者級ですけどね~

コミュニケーション大事ですよね。
ただ、私の場合、狩りの最中は余裕なくて無口になる事もしばしばありますね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

sige

  • Author:sige
  • 地味に更新してます
    https://twitter.com/sige13

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

