Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sige213.blog14.fc2.com/tb.php/502-a818186c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モンハン3日記その17

今日は少し村のほうでギギネブラ討伐やらモガの森でラギアクルス、リオレウス、リオレイアなどを捕獲して希少交易のアイテムを集めてました。

ギギネブラのほうは鬼人薬グレートを作るためにアルビノエキスのストックが切れてたので補充に。
とりあえず、8匹ほど狩ってアルビノエキス20個ほど手に入れたので良しとします。
ついでに、おそろしいクチも2個出たのでネブラ防具一式とチャク・ムルカ改を作ってみました。

夜になって、そういえばまだ☆3のキークエであるネブラ倒してなかったなーと思い、街へ。
求人区で検索してみたのですが、見事にHitしなかったので思い切ってソロでネブラへ。
ネブラ装備の毒無効と直前まで村ネブラ連戦してたので思ったより時間はかからずに20分針でクリアできました。(かなりヘタクソなのです…)

酒場に戻ってみると砂嵐が。

どうやらジエンさんが来たようですね~
せっかくなのでショップで雷光虫やら竜の爪やらビッケルグレートなどを購入して今日はここまでー

現在のHRは23。

残るキークエはリオレウス討伐とウラガンキン捕獲だったかな?
さすがに一人では無理そうなので求人区で探してみますかね~

2009_09200006.jpg

2009_09200007.jpg
尖鎧玉がなかなか集まらない…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sige213.blog14.fc2.com/tb.php/502-a818186c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

sige

  • Author:sige
  • 地味に更新してます
    https://twitter.com/sige13

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

