Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sige213.blog14.fc2.com/tb.php/497-ab6c8ef8

-件のトラックバック

[T10] 電子タバコ「DT 01」で節煙・禁煙にチャレンジ!

ノーマルフィルター1本でタバコ約1箱分(約300回)の吸引が可能!一般的なタバコ1箱に比べて、約200円の節約。1日1箱吸われる方で年間約7万3000円の節約になります。一般的なタバコに比べ、とってもお得です!

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一大決心をしてみる

もうパチスロやめます!

と、言うのもなんか最近になって妙に息苦しい感じが続いてたので病院に行ってきたんです。

お医者様からの質問で「タバコ吸われてますよね?」
と聞かれたので「いいえ」と答えたのですが…お医者様曰く、肺の状態が喫煙者とあまり変わらない状態になってるらしいのです。

いや、タバコは若い頃に4年ほど吸ってましたが、もうスッパリ止めて10年くらい経ってるんですよ。
で、思い当たる事が一つだけありました。

そう。パチンコ、パチスロのホール内での副流煙(だっけ?)です。
元々タバコを吸わない私としてはなるべくタバコを吸ってない方の隣を選んで打ってたのですが、それでもあまり意味ないんですよね。

まぁ、ホール内での喫煙率はほぼ99%と言っていいくらい高いので仕方ないと言えばそれまでですし、喫煙OKな場所なので別に喫煙されてる方々を悪く言う気もありません。

でも、考えてみると良い機会なのかな?とも思ってます。
正直、今のスロットには飽きてきた所ですし、お金も他の所に回せますしね。

ホールから出た後の服と髪にこびりついたタバコ臭(かなりクサいです)もこれでオサラバさ!

肺のほうはそれほど悪くはなってないようで薬でかなり改善されるようなので一安心ですが、
問題は上で宣言した脱・パチスロがいつまで続くかですね!

いや、ホントやめようと前々から思ってたんですが思うだけで結局ズルズル打ちに行ってたりしてたんですよ…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sige213.blog14.fc2.com/tb.php/497-ab6c8ef8

1件のトラックバック

[T10] 電子タバコ「DT 01」で節煙・禁煙にチャレンジ!

ノーマルフィルター1本でタバコ約1箱分(約300回)の吸引が可能!一般的なタバコ1箱に比べて、約200円の節約。1日1箱吸われる方で年間約7万3000円の節約になります。一般的なタバコに比べ、とってもお得です!

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

sige

  • Author:sige
  • 地味に更新してます
    https://twitter.com/sige13

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

