Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sige213.blog14.fc2.com/tb.php/452-ceb7bf19

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

キュンキュン

そんなワケで最近は777TOWNでツインエンジェル2ばかり打ってます。
まぁ、ホールではまだ2回しか打ってないのですが…チョット恥ずかしいしタバコ苦手だし、音が聞き取り難いし云々…

PCならばタバコも視線も気にならないし、音もしっかり聞こえますからね~
しかも月額1050円(auまとめて払いを利用してます)なのでホールと違って諭吉さんに羽は生えません!

ま、その分、儲けも無いのですが、マイナス何万円よりも1ヶ月1050円で遊び放題のほうが健全ですな。

ta001.jpg
ホントは中段チェリー白7揃いの画像もあるのですが、こちらで

ta002.jpg
一確目この時点で復活ボーナスほぼ確定…かな?
復活しなくてもすぐにボーナス確定画面が出るでしょうな。

ta005.jpg
ボーナスの種類は3種類です。
私は気分でキュンキュン>ツンデレって感じですかね。目押し苦手な人はラブリーで問題ないかと。

ta006.jpg
分かり難いかもしれませんが、台枠フラッシュの確定音つき
エヴァ約束の時みたいな確定音ですね。

ta007.jpg
この演出は初めて見たんですけど、ボーナス確定なのかなぁ…?

ta008.jpg
で、次のBETでボーナス確定画面。ナインとテスラも良いキャラですね。

ta004.jpg
で、ホールではお目にかかる機会は無いであろうフリーズ演出も見れてしまった…

ta010.jpg
もうピタゴラス~♪ピ~タゴラス~♪が頭の中で鳴り響いてました。

ta014.jpg
結局、ここまで伸びました。ホールでこれだけ続いたら気分良いだろうけど、疲れそうでもあります。

快盗天使ツインエンジェル公式HP

声優陣は超がつくくらい豪華です
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sige213.blog14.fc2.com/tb.php/452-ceb7bf19

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

sige

  • Author:sige
  • 地味に更新してます
    https://twitter.com/sige13

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

