Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sige213.blog14.fc2.com/tb.php/444-fb981206

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

水着KOS-MOS

アクリルスタンドが届いたのでアクリルケースに入れる前に軽く撮ってみた
2009_06010002.jpg
とりあえず、大きめのフィギュアをザラスケースとは別のアクリルケースに移動させてみる事にする。
水着KOS-MOSは水着ライダーとほぼ大きさは同じで30㎝くらいです。
後ろに配置するフィギュアはアクリルスタンドで高めに配置。

2009_06010004.jpg
三脚を使ってちゃんと撮ってみました。
肌の色がかなり白いです。

2009_06010005.jpg
もう一枚撮ってみたのですが、こっちはブレブレですな…今度の休日にでもちゃんと撮ってみようかね…

2009_06010012.jpg
ねん泥沼進行中…



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sige213.blog14.fc2.com/tb.php/444-fb981206

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

sige

  • Author:sige
  • 地味に更新してます
    https://twitter.com/sige13

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

