Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sige213.blog14.fc2.com/tb.php/399-ca56ed9d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近のお気に入り

最近、スロットでは『神たま』をメインで打っていたのですが、パチンコのほうは殆ど打って無かったんですよね~
で、たまにはパチンコのほうも打ってみよう!と思い、甘デジのほうの『CRミニスカポリス2』を打ってみました。
いやー…楽しい!
当たり確率が通常時1/95の確変時1/9(だったかな?)なのですが、これがもう面白いように当たる当たる。
ミドル(1/299)のほうは何度か打ってるのですが、甘のほうは初めてだったんです。
結局、大当たり回数72回の10箱お持ち帰り~というかなり満足いく結果となりました。

で、パトライトでスロやパチを打つ人には馴染み深い直撃音(いわゆるキュイン!ってヤツですね)もたくさん聞けたのでかなり満足しました…ああ、私、ちょっとキュイン中毒かもしれない。

これからもチョコチョコっと打ってみようかな…撤去される前に。

キャラのほうもテクモが担当した(らしい)ので、かなり萌えな感じです。
もしかして、Rioの人なのかな?

あと、歌が良いですね。公式HPからDLできるので、MP3プレーヤー(そろそろi-pod買いたいなぁ)に入れて聴いております。

ただ、プレミアである実写はカンベンな!…という私は立派な2次元萌えです。たぶん。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sige213.blog14.fc2.com/tb.php/399-ca56ed9d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

sige

  • Author:sige
  • 地味に更新してます
    https://twitter.com/sige13

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

