fc2ブログ

Entries

『乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました♥』攻略-春香-

さて、いよいよ春香攻略です。
今回は2Pカラー、アクセサリの入手条件も調べてみましたので、少し時間がかかりました。

見方ですが…

■衣装■イベント/イベント
【2Pカラー・入手場所*条件・入手するためにクリアするイベント】
【アクセサリー・入手場所*条件・入手するためにクリアするイベント】

と、なっております。

簡単に説明すると、制服の2Pカラーを入手するためには私服Aでのショッピングモールのイベントをクリアしないと入手イベントは起こりません。


~春香~

☆必須イベント☆
1週目にショッピングモールで親衛隊にからまれる(私服AでCG有り)
2週目にメインストリートで由香里さんに会う(私服か制服で?)

○夏祭り○
「金魚すくいに行くかな」
「春香が先にやったらどうだ?」

■制服■アニメショップ/学校
【色・ショッピングモール*条件・私服A】
【ア・メインストリート*条件・私服A】

■私服A■ショッピングモール/メインストリート
【色・学校*条件・制服】
【ア・アニメショップ*条件・制服】

■私服B■ショッピングモール/学校
【色・メイド喫茶*条件・メイド】
【ア・神社*条件・浴衣】

■メイド■メイド喫茶/乃木坂邸
【色・ショッピングモール*条件・私服B】
【ア・中華街*条件・チャイナ】

■水着■ 海/ショッピングモール
【色・アニメショップ*条件・はにトラ黒】
【ア・乃木坂邸*条件・ドレス】

■ドレス■乃木坂邸/コスチュームショップ
【色・ショッピングモール*条件・水着】
【ア・学校*条件・体操服】

■浴衣■神社/ショッピングモール
【色・学校*条件・私服B】
【ア・メイド喫茶*条件・チャイナ】

■体操服■学校/メイド喫茶
【色・コスチュームショップ*条件・ドレス】
【ア・メインストリート*条件・ゴスロリ】

■巫女■神社/メイド喫茶
【色・コスチュームショップ*条件・電撃GIRL】
【ア・メインストリート*条件・CLANNAD】

■はにトラ黒■乃木坂邸/アニメショップ
【色・海*条件・水着】
【ア・中華街*条件・アリス】

■ゴスロリ■ショッピングモール/メインストリート
【色・メイド喫茶*条件・体操服】
【ア・アニメショップ*条件・アリス】

■チャイナ■中華街/メイド喫茶
【色・乃木坂邸*条件・メイド】
【ア・ショッピングモール*条件・浴衣】

■アリス■中華街/アニメショップ
【色・乃木坂邸*条件・はにトラ黒】
【ア・ショッピングモール*条件・ゴスロリ】

■電撃GIRL■学校/コスチュームショップ
【色・神社*条件・巫女】
【ア・海*条件・CLANNAD】

■CLANNAD■メインストリート/海
【色・メイド喫茶*条件・巫女】
【ア・学校*条件・電撃GIRL】

★コス合わせイベント★
●春香・美夏・椎菜がドレスを持っている
【春香でドレスを着てメインストリートへ行く】

●春香・美夏・椎菜がCLANNADを持っている
【春香でCLANNADを着てアニメショップへ行く】


*全員のシナリオをクリアするとタイトルに『アフターストーリー』が追加されます。

*一度クリアしたキャラでもう一度シナリオを進めると、水着を選ぶ時にイベントが追加されるようです。

*ガチャTOYから出るフィギュアは…

中・春香&葉月
左・美夏&那波
右・椎菜&その他

…と、なっております。
(ガチャTOYのケースにあるイラストと同じですね。)
クイックロード&クイックセーブを駆使して欲しいのもが出たら通常セーブで簡単にコンプリート可能です。


春香シナリオは中の人関連のイベントが多くて楽しかったです。

他のキャラはこちらに…
美夏
椎菜
葉月
那波
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sige213.blog14.fc2.com/tb.php/381-609464c6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

sige

  • Author:sige
  • 地味に更新してます
    https://twitter.com/sige13

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索