Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sige213.blog14.fc2.com/tb.php/293-82fbc5ae

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

飢狼伝説スペシャル打ってきました。

1月22日によく行くホールに導入されたので、本日、友達と打ってきました。
12台あるうちの2台が空いてたので、とりあえず携帯を置いて台確保。

やっぱ皆さんスロットよりもパチンコに流れてるんですかねー。
パチンコではエヴァ4も新台で入ってましたからね。

11時頃にホールに着いたのですが、隣の人は1箱カチ盛りくらいでした。
で、とりあえず実践開始~

前作と違って今回は9枚役があるので、コイン持ちはそこそこ。
3千円投資したトコでアンディの闘牛演出でREG。

ボーナス後の飢狼チャンスでは33Gほどでチェリー引いちゃって撃沈…ナビストックが無いとダメですねこれは。

で、更に千円投資した所でBIG。
BIG中に純ハズレ(だと思う)を引いたようで、次の飢狼チャンスではランプもレインボーでナビもちゃんと出てました。

そして1~2回くらいBIGとREGを引いて何度目かの飢狼チャンス中、演出でテリーが右に走ってメタルスラッグの戦車みたいなのが出てきました。
たぶん、ボーナス確定演出だろうなーと思いながらテキトーに押してたらリール上段にレジェンドボーナス図柄がテンパイ。
なんとなんと、エレジェンドボーナスをゲットしちゃいました。

あー…写真撮っておけばよかったなー

で、結局、12時くらいから16時30分まで飢狼チャンス→ボーナスのループでようやく飢狼チャンス終了。

ボーナス自体はBIG6のREG8と大した事無かったのですが、3300枚ほど流してプラス6万2千円とかなりいい感じでしたわ。

で、↓がちょうど飢狼チャンスのナビストックが切れたので記念に携帯で撮影した写真。
SA330138.jpg
ジョー・東のセクスィポーズと鉢巻の上に生えてる眉をご堪能ください…

うーん…昔は1日中打ってても平気だったのに、もうトシですかねー…肩がメチャ痛くなりましたわ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sige213.blog14.fc2.com/tb.php/293-82fbc5ae

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

sige

  • Author:sige
  • 地味に更新してます
    https://twitter.com/sige13

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

