Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sige213.blog14.fc2.com/tb.php/591-d0ef52dc

-件のトラックバック

[T18] 近日発売予定のフィギュアが割引!

予約受付中のフィギュアも20%~OFF!確実に手に入れたいなら即予約! 

-件のコメント

[C392]

(´・ω・`)…エロス。

それはそうと最近買いすぎじゃナイデスカ?
  • 2010-05-19
  • 谷風ゆう
  • URL
  • 編集

[C393]

>それはそうと最近買いすぎじゃナイデスカ?

今年に入って買ったフィギュアはアルター趙雲とメイドセイバーオルタだけですがな。
予約は7月にグッスマ セイバー、9月にアルター セルベリア10月にグッスマ ひたぎを入れてるけど月ごとにバラけてるからね。

…予定通りに発売するかはアヤシイけど。

最近はフィギュアよりもねんどろいどばかり買ってるんですけどね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フィギュア『セイバーオルタ メイドVer.』レビュー

何枚か撮ってみたので早速レビューしてみます。

例のごとく写真の技術は全くないズブの素人でコンデジですのでお見苦しい所が
多々あると思いますがご容赦を。

画像クリックで大きい画像が見れます。

2010_05160001.jpg
パッケージ内容は『セイバーオルタ メイドver本体』『ミニメイドセイバー本体』『モップ』『ミニモップ』
『バケツ』『バケツ取っ手×2』『台座』『ミニ台座』です。

2010_05160002.jpg
まずは何も持たせない状態でグルっと一周。

2010_05160003.jpg
台座にセットしなくても安定して立ちますね。

2010_05160004.jpg
真横から~

2010_05160005.jpg
後姿。大きく開いた背中がセクシーですな。

2010_05160006.jpg
絶対領域も素晴らしい。

2010_05160007.jpg
以前出たメイドセイバーより肌の色はかなり白いですね。

2010_05160008.jpg
顔UP。アイプリもキレイですね。

2010_05160009.jpg
ちょっと引いてみて。フリルも良い出来です。

2010_05160012.jpg
うなじと背中を激写!

2010_05160010.jpg
エプロン。皺の造りがすごく細かいですね。

2010_05160011.jpg
絶対領域を激写。以上、フェチポイントでした。

2010_05160013.jpg
バケツとモップを装備させてみました。

2010_05160014.jpg
真正面から。

2010_05160015.jpg
台座にセットするとこんな感じです。台座は大きめですね。

2010_05160016.jpg
そしてミニメイドセイバー。専用台座も付いてます。

2010_05160018.jpg
チョット台座が大きめなのでメイドセイバーも置けるかな?と思ったのですが、
うまく台座内には収まらないですね…まぁ、自立するので台座は必要無いのかもしれませんね。

2010_05160022.jpg
オルタにはモップじゃなくてハタキあたりを持たせたいナァ…

やはりアルター製だけあって造りは素晴らしいですね。
買って良かった逸品です!

次は純白のメイドセイバー リリィverとか出すのだろうか…あるいはPSPの赤セイバーとか?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sige213.blog14.fc2.com/tb.php/591-d0ef52dc

1件のトラックバック

[T18] 近日発売予定のフィギュアが割引!

予約受付中のフィギュアも20%~OFF!確実に手に入れたいなら即予約! 

2件のコメント

[C392]

(´・ω・`)…エロス。

それはそうと最近買いすぎじゃナイデスカ?
  • 2010-05-19
  • 谷風ゆう
  • URL
  • 編集

[C393]

>それはそうと最近買いすぎじゃナイデスカ?

今年に入って買ったフィギュアはアルター趙雲とメイドセイバーオルタだけですがな。
予約は7月にグッスマ セイバー、9月にアルター セルベリア10月にグッスマ ひたぎを入れてるけど月ごとにバラけてるからね。

…予定通りに発売するかはアヤシイけど。

最近はフィギュアよりもねんどろいどばかり買ってるんですけどね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

sige

  • Author:sige
  • 地味に更新してます
    https://twitter.com/sige13

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

